‘2017/03’ カテゴリーのアーカイブ

白いちっちゃい星や中くらいの星や大きめの星が集まっていて

2017/03/29

紺色のトートバッグの仮面に、白い色調の小さかったりまだまだ大きかったりするお星くんが一面に描かれて掛かるすてきなのがありました。

狭い星や中くらいの星やほんのり大きめの星があるんですよ。

それらの星ぼしが広くのほほんと丸く集まった状態に描かれていらっしゃる。

星ぼしの間はどうしてもつまってはいなくて、ちょうどいいくらいの余裕まが開いていますね。

ですから星がぎゅうぎゅうという感じはしなくてゆったりしている趣向があって、それがいい感じなんですよね。

そこに斜めに著述健康で白い色調のイングリッシュが書かれています。

その単語のすぐ下におけるちょい大きめの白い星がドラフトとして効いていますね。

アナってスノーのクィーンを見た!

2017/03/21

そばがアナというスノーのクイーンのブルーレイを購入したとのことで、直ぐにそのそばにブルーレイを借りて観てみました☆

さくさく陳述は結び付くし、画やCGもとっても小奇麗。氷やスノーのクリスタルの足取りとある美しい触れ込みはお見事でした。

後アナとスノーのクイーンといったら差し込み歌。

アナの『生まれてやっと』は神田沙也加君の好ましくもプラスのある歌声が素晴らしかった!

『Let it go』の伴奏が流れてきたときは「来た来た〜!」という年甲斐もなく喜んでしまいました。

松たか子君って歌お器用ですよね。

聞き惚れてしまいました。

歌といったビデオビューティー、そしてステップよくすすむ講話に、久々に楽しめたムービーでした。

最近のまつげ道筋

2017/03/17

私の自分勝手メークでの特別こだわって要る要素が「まつげ」だ!

眼が腫れぼったいので、まつげが上がっているか、下がっているかで、一向に直感が向かうんです。。

今まで色んなマスカラやビューラーを試してきましたが、これぞ理想のまつげにたどり着いたのは今日の業者。

長かったー。

しかも凄くシンプルにファシオのマスカラと、ホットビューラーのまつげ生じるん。

こういう2つベストだ。

ファシオのマスカラを二都度塗ってから、まつげくるんでまつげを振り上げるだけ。

はなはだこれだけで綺麗なまつげの出来上がりー!しかも夕方までお直し無しでOK!

まつげでお困りの顧客、ぜひぜひともためしてください。

まつげ生じるんはAmazonちゃんが安いですよー。

伊豆に運転見物

2017/03/12

この前伊豆に航行旅立ちへ行ってきました。

晴天で全然さわやか心持ちで出発。

周遊の事柄は海水浴と金目鯛!

本当は伊豆は金目鯛が看板で、東京では考えられないほどお安く、しかも超新鮮なものが食べられるんです。

で、通りの駅舎におけるサイクル寿司屋様をめぐってきました!

前獲ったばかりの金目鯛がお寿司になってアップ!

いいのかな〜あんなデラックス、なんて思いながらペロリといった完食。

とろける〜!

芸人ものの突破稼働を通してしまう。

ただしそれくらい嬉しい!

最高です。

そのあと海岸へ赴き、ビールを呑みつつ浮き輪でプカプカ。

あら世の中の天上です、と思いながら下田を堪能してまいりました。

ストレス解消に格闘技始めました☆

2017/03/07

仕事といった我が家の往復を続け10時。

カラダを動かしたいと思いクラブに入会しました。

最初は走ったり筋トレをしたりしていましたが、ある日師範君の勧めで格闘技の練習に出て見ることに。

格闘技と言ってもシャドーボクシングのようなもので、各自が楽曲に合わせながら常にパンチやキックをするだけ。

けれどもこれがリラックスに最高なのです。

最初は45分の練習も疲れてバテていましたが、今では時給の練習も余裕でやりこなすようになりました。

ひいては実際の格闘技にも興味を持ち始め、ムエタイや空手やボクシングを習いたいとまで考えています。