‘2016/12’ カテゴリーのアーカイブ

近年はまって要るポイント

2016/12/29

ウィークデーの昼、2年齢の小児という過ごしているんですが、レクリエーションも活発になってきて、気持ちいいうちに外側で遊ぶ年々だ。

正午を食べるとお昼寝時刻だ。

2時刻具合ですが、その時間は世帯は極力せず、自分の時刻を楽しむようにしています。

最近はラジオを聴くことにはまっている。

何かをしながら耳だけはラジオに集中、地元のレジメや最近ではラジコで全国のラジオも聴けるようになり、もう一度醍醐味が増えました。

けれどもやはり地元のラジオが一番楽しくて、1ヒューマンで笑うこともしばしばです。

TVだと手法もボディも止まってしまいますが、ラジオだとほかの仕事もでき、意外とおすすめです。

美容にいいというけれど…

2016/12/25

美肌のために、ネッチョリ献立が効果的だとしばしば言われます。

例えば、納豆やオクラ、モロヘイヤや山芋など。

も、こちらはどうにもあのネッチョリした歯ごたえが不向きだ。風味以前に、口の中や箸の先々で糸を引いて掛かる思い込みがイヤなのです。

嫌いだけれど、これがお皮膚に好ましいならば…

って、捨て身になって作ったのが、3カラーネッチョリ丼だ。

山芋をすりおろして、オクラのみじん切りといったひきわり納豆をトッピング。

ダシ振りかけに刻みのりをちらして、いざ!

食べてある間はどんどん皮膚がテカテカになって行く己を思い描きながら、苦行として一気にかっこみました。

それにしても、最初にネッチョリ献立を食べた他人は、胆力があるな思いました。

高校になった途端に出金だらけ

2016/12/20

嬉しい悲鳴はこういうことかもしれません。

高校生受験に受かり晴れてこの春からハイスクールになった息子ですが、男児だけに食べっぷりも半端なくお弁当が大変です。

2段弁当で下部はめしにごま塩をふりかけて、上には副食を詰めています。

これだけでは足りないらしく、ブレイクタイムに摂るおにぎりも持って行きます。

これだけで軽く1合以上は無くなり、他に朝夕のめしも考慮すると今年はおUSAの収まりがまだまだだ。

お弁当の分だけ減っているのでしょうね。

小中までは給食費を支払っていましたが、今のお弁当にかかる項目費はそれ以上に因ると感じます。

これも健康である根拠と捉えなければいけませんね。

プリンセスクルーズを体験して

2016/12/17

運命初の船のツアー、プリンセスクルーズをめぐってきました。

こういう方向は、羽田からアメリカの被害へ飛び、1泊。

被害からハワイへ、18日間の船のツアーでした。

帰りは、メキシコ経由で被害へ帰還。そうして羽田へ戻る流れだ。

乗船の時は、目の前に、大きな真っ白い立派客船がありました。

船内では、ツーリストを飽きさせないように、喜びの顔ぶれ。

たとえば、ミュージカル、ダンストレーニング、競り市、クラブにエステなど、数量を上げれば長時間だ。

一年中も時間だと感じたことがなかったでした。

船内のミドルも歩き回っていると、有難い運動量になります。

また、ぜひとも行きたいだ。

台湾コスメティック

2016/12/14

韓国コスメがアツいですが、台湾コスメティックスも安くて優秀なものが多いんですよ〜!

その中でもとりわけおすすめのものを紹介します。

それでは「我的端麗ログ」というフェイス構成だ。

日本語にすると私の佳麗ログだ♪

においもものすごく良くて表皮もうるおいます。

ランクもたくさんあるので、選ぶのもうれしいんです。

ランクを通じて結末なども変わるので自分にあった構成を選んでみて下さいね!

値段も相当リーズナブルでお薦めだ。

そうしてこういう我的端麗ログの種類のクリームもすごく良いんです。

使い続けるって表皮がぷるぷるになっていきますよ。

台湾へ行った際は是非買ってください!

まったり休日はベーカリーさん巡りDEおウォーキング

2016/12/10

いま、まったりした休日を届けることが目立ちまして・・・♪

そこで、こういうのんびした期間を有効に使えないかな〜?として始めたのが、お散策!

近所のことを知ることもできるし、行動欠落取り消しにもなるし、一石二鳥ですよね!

さっそく歩き始めてみると、本当は近所にベーカリーちゃんがたくさんあることを探知。

常々落っこちる裏道には、知らないお暖簾があるものですね。

せっかくベーカリーちゃんを根こそぎ見つけたので、食べ比べなんかもしています★

王道クロワッサンや、お暖簾の特徴がキラリってともるサンドイッチ、ほとんど特徴が出るカレーパンなど。。

著名のベーカリーもおいしいけれど、近所でふらっと立ち寄れるベーカリーって素敵ですよね!

休日の朝は、お散歩してベーカリーちゃんで朝飯!が、これからの普通になりそうです♪

最近のCMで思った時

2016/12/08

「アットノン」って残るか。

CM見てこれってもしかして、面皰跡にも効くんじゃない?って思ったんですよね。

んで、ネットで調べたらなかなか実践している他人もいるようで

注)カタログデータには風貌に使用しないで下さいといった記載されてます。

それで実践したい輩は自己責任でお願いいたします。

少し私も実践してみました。

すこーし治ったような気がしますが、引き続き続けてみないと分からないですね。

って分からんのかい!って突っ込み入れられそうですが(汗)

も、おスキンに塗って事件が起きたは無いようなので、続けてみようと思います。

補足として、出来た外傷や跡が速い産物ほど早く癒えるようです。

それにしても癒えると良いな面皰跡(涙)

目下MUJIがお宝。

2016/12/03

MUJI(無印良品)て、訪ねるところにおランチタイムが僅かのもあっていくことは少なかったのですが、目下MUJIのものがお気に入りです。

ふと何か探していて検索していたらレコメンドがMUJIのものだったりして目にすることが多く、じゃぁ使ってみようかなって買って見るのです。

入浴剤は昔も使っていたのですが、久しぶりに行ってみるとうだうだ等級も増えてました。

タイミングの売り出しで向き売り物がお手頃で買えたのでうだうだ小袋を買って楽しめました。

他にはない物珍しい香りもあるし、香りがきつすぎないのも嬉しいなぁと感じます。

アットコスメで1近くになったバストの入浴剤は気に入って何度もリピしてます。