‘2016/11’ カテゴリーのアーカイブ

バイリンガルを志せ!

2016/11/30

1歳2ヶ月になった息子。今日、何だか独語をいうようになった。

奥さん、男子等のボキャブラリーに加え、バナナ、ドゥビドゥバ…等も発声するようになり、
何かしらもごもご話しているようになった。

民家の系統はイングリッシュが話せるヒューマンが多く、僕も連絡ができる等には話せる。

息子にはどうしてもバイリンガルになって下さいので、媒体やDVD、イングリッシュのテレビジョンテレビ局などに合わせて踊って見る。

但し、からきし興味がない加減。

イングリッシュには反応しないが、マラカスには神経質に反応する。

乳幼児の脳は3歳で80パーセンテージがまとまるそうだが、本当なのかな?

どちらにしろベビーの時期に望ましい刺激を与えることはいい事だと思うので、芸風を変えながら続けてみようという。

気持ち、根気がないと難しそうだけど、息子の為なら頼れる気がする!

占いのサイドワークを通じている

2016/11/28

私の身寄りが昨年の夏に入院を通じてしまって、うちから2暇かけて力添えにいっていました。

そのときは装身具販売といったカード占いをネットでやっていました。

それでも身寄りの力添えに追われて自分の暇がとれずに困っていました。

8月に身寄りが退院してから、身はお任務ウェブサイトに記帳を通じて占いの仕事をするようになったのでした。

それは身寄りが退院して3ウィークほどで始めました。

嬉しいように見積のリクエストがくるようになりました。

身が占って、御礼の注釈をもらえるとひどく野心があがります。

今もその占いのサイドジョブはやってある。

何気に人気です。

ホットケーキの粉がある身の回り

2016/11/28

デパートでホットケーキの粉が割引きされてたら、たまたま満杯買ってしまったのでこういうポイント朝飯が通常ホットケーキだ。

当然通常食べてるって飽きてきちゃいますね。

最近はホットケーキ服地につぶしたバナナを混ぜてバナナホットケーキにしたり、粉といったオリーブオイルを混ぜて焼いて(砂糖といった卵は入れません!)甘さ少なめのクッキーとして食べてたり行う。

クッキーはココアパウダーを混ぜてココアクッキーも美味いんです!

もおいしくて何となく食べ過ぎちゃうから現在ウエイトが…

久々にランニング続開してみようかな?

おすすめのネイルケア

2016/11/25

手先が小奇麗だとついつい心地もハッピーになるので仕方のメンテナンスは力を入れるようにしています。

先ず、仕方に満足を与えていただけるハンドクリームですが、こちらは終始ロクシタンのものにおいてます。

色んな薔薇の臭気のものがありますがロクシタンのローズの臭気が一番高級感があって好きです。

各回付けるたびに癒されます。

満足を与えてくれるだけじゃなくてリラックス効果がある辺りもお気に入りです。

そうしたら日々寝る前にハワイで買ったネイルオイルを塗ってある。

中にちっちゃなお花が入っていて体裁もマジ愛くるしいんです。

匂いもすごく良くて癒されてある。

まつげも育つ!

2016/11/24

我々は、ちいさい状態から眉が淡くてまつ毛も短くて、アイメイクには苦労していました。

こんななか、最近のしきたりはまつ毛の美貌液をぬることです。

我々が使用しているものは2000円以内のもので、どうしても有名なクリエーターではないのですが、ぬるという塗らないではてんでちがいます。

とりあえず、1雑誌1雑誌が分厚くなりました。

また、先ほどよりぬけることも少なくなります。

そうして…長さも数ミリ引き伸ばすことができました!

美貌液を塗り関わるまえ一層マスカラは塗り易くなったし、まつ毛の根元がつよくなったおかげか、自然とカールもできているのでビューラーいらずになりました。

これからも続けてもう一度、元気なまつ毛にしたいだ。

贅沢客船の楽しみ方

2016/11/23

デラックス客船の体験では、初めてのことが多いです。

船に乗っかるという、日々いただける船内新聞紙というものがあります。

今日の切り札や、行動のひとときが書いてあります。

自分で行きたい物質、望むことを絞り、ひととき変化。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらクラブお隣の縁台で寝転がって小憩。

スキンをなでる潮風が、あたたかく気持ちの嬉しいものです。

船の周辺を眺めても、青い海という青い空。

雲のフォルムが、刻々と変化していく様は、日常の忙しさを忘れさせてくれる。

今回は、負債からハワイへ伺う順路だったので、太平洋ばかりの上では、心地良い温かさとともに過ごしました。

ベイビーの技術

2016/11/14

8か月のベイビーがいらっしゃる。

おウォーキングに行くって、知らない人からぐっすり声をかけられます。

自分ベイビーを見ると形相が賑やかになって、きめ細かい形相をしています。

80過ぎのおばあちゃんは抱っこして上げるとまでいってくる。

やばいのでお断りしていらっしゃる。

こないだは、あたまがすべすべで色眼鏡をかけた、逞しい親仁がベイビーを見たとたんに、色眼鏡をあげて、ニコッと微笑んでくれました。

怖そうな人類もベイビーの昔では敗れるようです。

ベイビー自体が技量界隈感じなのです。

自分ベイビーからパワーを頂いているんでしょうね。

今どきはまって要る軽食仕組に関しまして

2016/11/08

がんらい甘いものが大好きで、美味しいと評判のケーキ屋さんを巡ったり、話題のコンビニスイーツを摂ることがホビーのようになっている。

甘いものを見たり食べたりすると幸せな気分になれるんですよね。

最近では貰うだけではなく、自分で作るともなりました。

スウィーツ内容の想い出はなかったので、今は依然として簡単なクッキーやマドレーヌなどしか作れませんが、スウィーツを作っている日数が甚だ嬉しいだ。

甘さを激しくしたり遠のけたりという、自分なりに調節ができるのも嬉しいです。

間もなく尚更凝ったスウィーツも焼けるようになりたいので、楽しみながらスウィーツ内容を続けていきたいと思います。

猫の動画ばっかり見てる

2016/11/06

自身が児童の辺りはうちで猫を2匹飼っていました。

その猫は合計自身が近所の引っ越してしまったわが家から、取り残されてうろうろしていた猫を拾ってきたのでした。

自身は猫が好きなのですが、結婚してから同居やる男や男の父兄が猫が不得意ので飼っていません。

それでも最近は端末で猫の音を見て楽しんでいます。

とりわけ子猫が良いと思います。

じゃれて要る猫は世間で一番良いというほどだ。

猫が飼いたいといった男のパパに言ったことがありましたが、自分の生きているうちは絶対に無理だっていわれてしまったのでした。

猫が不得意とか理解できません。