いなかで観光する?

2017/05/29

ウィークエンドのお休みに、傍とマイカーで遠出するつもりです。

が、台風が近づいているとのこと。

何もウィークエンドにかけて台風が来なくてもいいのに、いじわるですね。

傍たちって相談して、今はまったく行くつもりではいますが、それほど雨風が酷くなってきたなら中断にしようかと話しています。

けれどもこのまま民家におけるのも悔しいので、近場でどこかに行けないかなぁと思ってもある。

但し田園でどこに出向く?

となると、すぐには答えられないのですよね。

けれども逆に、県内外から旅立ちに来る人も大勢いるわけです。

考えてみると、地元の名勝って全然行ったことのないわたくし。

輝き台下暗しなのかも知れません。

週末、田園廻りもいいなと願い始めました。

美貌という健康のための新文化

2017/05/22

30代を超えて、曲線のゆるみが気になってきました。

ウェイトは変わってないけど、曲線は確実に変わっているような。。。

そこで、いまクラブにダイビングに行き始めました!

のほほんと泳ぐ結果有酸素運動として初め交替が挙がる→曲線保全にも健康にもビューティーにもいいよ!

と聞いたことがあったので。

も、特にストイックに望める気がしないのでひと月料金のかかるクラブではなく、1回500円のネイティブクラブ。

お家から最寄のネイティブクラブを探したのですが、誠にそこまで自転車で半。

クラブにたどり着く間には疲れきっているため、クラブでは泳ぐどころかあるくことがメインでとっくにリハビリのようです(笑)

も、水に浸かって働くのは純粋に気持ちがいいし、行き帰りの自転車でOKエクササイズになっているので、これはこれで有効かな〜

何事もシンプルに スキンケア

2017/05/11

メークアップ水の次は「馬油」だ。

これはある日スーパーマーケットへ行ったときに馬油適正みたいなのをやっていて、その日は興味を持つまでもなく書籍だけをもらって帰りました。

ですが、口コミウェブサイトで調べてみると馬油の効能にたまげたのでした。

老若男女問わずこんなにも昔からみんなが使っている優れ賜物だったは。

翌日に直ちに購入しました。

またこれも悪戦苦闘の上たどりついた馬油のやり方だ。

1.洗浄直後、まったく面持ちがまだまだ湿っていらっしゃる状態で馬油を塗る。

2.自家製メークアップ水をしっかり塗り付ける。

ばしゃばしゃつける。

時間があるときはコットン計画。

3.二度と馬油でふたをする。

こういう馬油→メークアップ水→馬油のサンドイッチ手立てがわたくしにとっては一番でした。

こういうスキンケアになってから、手軽って素晴らしいと思い、スキンケア以外でもシンプルなライフを心がけるようにしています。

そうして一際、お財布にとっても優しいだ。

スイーツ

2017/05/09

自分は思い立ったらスウィーツを組み立てるユニットだ。

以前も、意図はなかったのにシュークリームを作りました。

今までシュークリームって耐え難い雰囲気があって作りませんでした。

も作ってみると比較的簡単に作れて良かったなと思いました。

皮を焼いてクリームを作れば完結です。

なので、友達の住まいに行く時折シュークリームを仕掛けるようになりました。

それぞれもそれ程喜んでくれるので私も嬉しいです。

シュークリームって住まいにおける成分で簡単に焼き上げるんだといった思えばパンを作るよりは楽チンだなと思います。

また気が向いたら作ろうとしている。

草刈の感

2017/05/01

近所のパーキングで、たぶん運営店頭の他人が草刈を通してました。

器具でウィーンって刈る方ですね。

あの運営をしている周囲を通り過ぎるといった、凄く草のフィーリングがしますよね!

どうにも夏場を感じます。

というか、ミッドサマーですけど…。

先日は、ターミナルに行く途中のわが家の草刈にも遭遇しました。

こういう炎天下のミドル、不安様ですね。

前、住んでいたわが家は、運営費を払っているけど草刈を通してくれませんでした。

ですから、自分が困る界隈だけ草むしりしてました。

おんなじ町民も、そんな事してるの私だけで、それがイヤで引越したんですよね。

今回になれば思い出深いダイアリーですけど、当然残念なー。

血程度から綺麗になる。

2017/04/23

血レベルから綺麗になる為に頑張っています。

頑張っていると言っても、ほとんど大変なことではありませんけど。

ランチタイムは一層生の野菜を盛りだくさん食べます。キャベツ、キュウリ、トマト。

単にトマトは四六時中食べています。家事菜園でミニトマトを生育しているので、それを四六時中利益行う。

トマトはUVを浴びたお肌にも効くので、頑張っています。

そしたらみそ汁や温かい野菜。そうして玄米飯だ。

もっとこれだけでもおなか一杯になります。

そうして薬味はなるべく高額ものを使うようとしています。

負担を決して感じないで痩せますね。

四六時中イキイキ過ごしたいな。

日々始める様相にビックリ

2017/04/16

今年から中学になった姪っ子が、通常部活を休まず頑張っていて感動しました。

バスケットボール部に入ったのですが、本人はバスケットボールが特徴という訳でも無く、

楽しそうだからといった入部したそうです。

それが、夫人バスケといえば彼のアカデミーでは部活の厳しさではマキシマムといわれる部だそうで。

どうしても最初年生の間は、滑る走り回る走り回る、そして筋トレ。。。。

私もバスケ部だったので同じ思いを積み増しましたが、

全くこんな青春時代の場合なんて忘れてしまっていたのですが、

姪っ子は、セルフはシロウトだから、取り敢えず休まず部活に出て手掛けるしかない、っと言って休まず出席しているそうです。

そういった陰に、オババカではありますが、非常に感嘆のでした。

シリコンスチーマー

2017/04/09

いま午前生まれるのが難く、お弁当や朝めしの予約は懸念で仕方なかったのですが、お弁当の惣菜をシリコンスチーマーで用意するようになってにものすごく楽になりました。

きんぴらごぼうや青菜の煮浸し、ナムルやゆで野菜などテーストにバリエーションも垂らしられて非常に便利です。

2〜3賜物があっと言う間に用意出来ます。

加熱年月さえ間違えなければ失敗する事も短く、洗い物も一つで済むので感覚も楽です。

あまりに楽チンなので、容積やカタチもいっぱい用意して使うようになりました。

朝飯にあずきやさつまいもを入れた蒸しパンなんかも手軽に上手く出来るのでオススメ!

スマフォorガラケー

2017/04/04

今、スマホを使ってるんだけどまだまだ同僚って長電話すると利用料金が100004千円とかになってしまう。

LINEの同僚って電話している場合は7千円くらいですむ。

スマホの呼び出し使い放題パックで見積もってもらったけど9千円くらいになるらしき。

どっちつかずで迷う。

そうしたらガラケーの同僚がガラケーのテレホンし放題でホームページは使った分だけ支払うようにしてると、3千円ちょっとの出金で済んでいるらしい。

ぼくは殊に色んなアプリケーションを使ってるわけじゃないし。

LINEは楽ちんだけどLINEを採用してからスマホの調子が悪いし。

できるだけホームページはパソコンで見るようにして思い切ってガラケーに戻そうかな。

白いちっちゃい星や中くらいの星や大きめの星が集まっていて

2017/03/29

紺色のトートバッグの仮面に、白い色調の小さかったりまだまだ大きかったりするお星くんが一面に描かれて掛かるすてきなのがありました。

狭い星や中くらいの星やほんのり大きめの星があるんですよ。

それらの星ぼしが広くのほほんと丸く集まった状態に描かれていらっしゃる。

星ぼしの間はどうしてもつまってはいなくて、ちょうどいいくらいの余裕まが開いていますね。

ですから星がぎゅうぎゅうという感じはしなくてゆったりしている趣向があって、それがいい感じなんですよね。

そこに斜めに著述健康で白い色調のイングリッシュが書かれています。

その単語のすぐ下におけるちょい大きめの白い星がドラフトとして効いていますね。

----------------------------

敏感肌・乾燥肌の方におすすめのオールインワンゲル
バランシングゲルは楽天で買えますか?
http://www.ebookazoo.com/

----------------------------

50代が使うべき進化したオールインワンジェルとは!?
人気おすすめランキングです。
http://www.boyattractions.com/
----------------------------